◯7月8日カントリーマーケット豊橋ロワジールホテルのイベント◯

カテゴリー

ご来店ありがとうございました‼︎沢山の方に足を運んで頂き、沢山の出会いと共に素敵な時間を過ごさせて頂きました◡̈♥︎オープンより更に美味しい幸せなお菓子をお届けさせて頂きますので応援宜しくお願い致します◯7月8日カントリーマーケット豊橋ロワジールホテルのイベント◯
◯7月8日カントリーマーケット豊橋ロワジールホテルのイベント◯



 
この記事へのコメント
お疲れ様ー

疲れためないようにね!!

ん?もしやコメント1番乗りかな?
Posted by 青ちゃん at 2015年07月13日 16:10
美味しかったよー♡
オープンしたら買いにいきまーす

あのバックやっぱり欲しいなあ。。(●´∀`●)笑
Posted by あちゃみん at 2015年07月14日 00:31
青ちゃん‼︎ 今気づいた(笑)

頑張っとるよー‼︎本当、色々な事が色々と大変(♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ) でもやるからには頑張るよーーー‼︎ 聞いて欲しい事ありすぎるww早く行きたい‼︎
Posted by 2moulins2moulins at 2015年07月30日 21:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。