◯遠州バザール終了◯

カテゴリー

3日間お休みを頂き、ご迷惑をお掛けして
申し訳ございませんでした。

無事に遠州バザールを終えることが
出来ました♡支えて下さいました
実行委員の方々並びにスタッフ、出店者の
皆さまに感謝すると共に
豊橋より遠方まで足をお運び頂いたお客様方、ご来店頂きましたお客様方に
心より感謝申し上げます。

この2日間、沢山の事を学ばせて頂きました。
これを水曜日からの営業に生かすと共に
今後も多くの出張販売、イベント等に参加出来るように努力させて頂きたいと思います。

多くの出会いがあり、大成功に終われた事を
ご報告させて頂きます♪本当にありがとうございました。今後とも2moulinsを宜しくお願い致します(◍ ´꒳` ◍)

◯遠州バザール終了◯


7日(水曜日)より通常営業となります。
宜しくお願い致します♪

yuka



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。