◯12月13日◯営業中

カテゴリー

こんにちは♪
朝、ドタバタしてしまい
申し訳ございませんでした。
オープンと同時にご来店頂きました
お客様にはご迷惑をお掛けしましたm(__)m
本日はフルーツタルトのカット販売が
ございましたが、完売となりました。
ありがとうございました。
また可能な限り来週も販売させて頂きますので
宜しくお願い致します。

バースデー&記念日♡
おめでとうございます♡

◯12月13日◯営業中
◯12月13日◯営業中
◯12月13日◯営業中



yuka



 
この記事へのコメント
フルーツタルト美味しそう

今日は念願のナッツのタルトをget出来てウキウキウハウハでした(#^_^#)

あんなにナッツギッシリ入ってるのなかなかお目にかからないのでずっと気になってたんです

先日衝動買いしたイチゴのタルトもすごく美味しかったので期待大
そして一口子供たちと食べて大騒ぎしてました(笑)

カラメルがほろ苦くナッツとの相性よくすごく美味しかったです(#^_^#)

苦いと言っても甘さを引き立たせるような優しい味ですね

シフォンケーキもまだ三種類ですがどれも美味しくて
チョコバナナのバナナの匂いがふわっと香って美味しかったです
子供たち大喜び
またちょこちょこっとのぞかせていただきますね(ゝω・)
Posted by りぴぃたぁ(ゝω・) at 2015年12月13日 13:56
フルーツタルト美味しそう

今日は念願のナッツのタルトをget出来てウキウキウハウハでした(#^_^#)

あんなにナッツギッシリ入ってるのなかなかお目にかからないのでずっと気になってたんです

先日衝動買いしたイチゴのタルトもすごく美味しかったので期待大
そして一口子供たちと食べて大騒ぎしてました(笑)

カラメルがほろ苦くナッツとの相性よくすごく美味しかったです(#^_^#)

苦いと言っても甘さを引き立たせるような優しい味ですね

シフォンケーキもまだ三種類ですがどれも美味しくて
チョコバナナのバナナの匂いがふわっと香って美味しかったです
子供たち大喜び
またちょこちょこっとのぞかせていただきますね(ゝω・)
Posted by りぴぃたぁ(ゝω・) at 2015年12月13日 13:56
どうもありがとうございます♡とっても嬉しいです‼︎タルトの種類もシフォンの種類もどんどん増やしていきたいと思います。最新をお試し頂き、感謝しています♡今後ともどうぞ宜しくお願い致します(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)
Posted by 2moulins2moulins at 2015年12月14日 20:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。