◯2月7日◯12時オープン

カテゴリー

こんにちは♪
大変ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
本日は12時より営業をさせて頂きますので
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

◯2月7日◯12時オープン



 
この記事へのコメント
今日はありがとうございました。どれもとてもおいしくいただきました(*´▽`*)
かわいらしいお菓子がいっぱい詰まった素敵なお店ですね。
クッキーやマドレーヌ、シフォンケーキなどもおいしそうだったので、また伺います!!
Posted by lejlplejlp at 2016年02月07日 21:33
此方こそありがとうございました。はるばる豊橋まで足をお運び下さいましてありがとうございます♪ こんな小さなお店ですがお気に入り頂けると嬉しいです♡今後もサロンでお世話になりますがどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m 娘ともお友達になってくださいね(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)
Posted by 2moulins2moulins at 2016年02月08日 22:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。