◯3月13日◯ご来店ありがとうございました♡

カテゴリー

こんにちは♪
明日はホワイトデーという事もあり
朝から本当に沢山のお客様にご来店頂き
感謝しております。ありがとうございます。

本日はすでに完売となり
閉店させて頂きました。
焼き菓子に関しましても
ほぼ店頭には並んでおりません。
アイシング含め来週末あたりには
並べられる様に努めて参りますので
宜しくお願い致しますm(__)m

オープン後初めてのホワイトデーでしたが
学ばせて頂くことが多数ありました。
来年に向けても頑張らせて頂きますので
今後ともどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

明日、明後日は定休日の為
お休みとなりますのでご了承下さい。

・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚

東京へ行った際に
埼玉にあるKEYAKIさん(パン屋さん)
にお邪魔しました。

バナナブレッドの本物(笑)を頂きました♪
しっとりしててとっても美味しかったです‼︎
ご馳走様でした♪

次回はパンも購入したいですね♪
またお邪魔します♡

◯3月13日◯ご来店ありがとうございました♡





 
この記事へのコメント
今度は俺がゆかちゃんとこ遊びにいかないとなぁー
バナナブレッド喜んでくれて良かった!
Posted by あおちゃん at 2016年03月17日 15:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。