◯6月9日◯イベント告知♡

カテゴリー

こんにちは♪本日も朝から多数のお客様にご来店頂きありがとうございました。お陰様で完売致しました。

来月のイベントのお知らせです♡
年に2回のビッグイベントの時期となりました。
ロワジールホテルにて出店させて頂きます。

日時:7月5日火曜日 10時〜15時(なくなり次第終了)

今回はマフィン、カヌレ、パン、焼き菓子と共に
サンドイッチの販売を予定しております。
フランス人シェフが焼く本格バゲットに新鮮な野菜やハム、バターなどをサンドしてご用意させて頂きます。こちらも数に限りがございますので
お早めにご来場下さい。

カントリーマーケットですので
雑貨や整体、体験コーナーもあり、大人も子供も楽しめるイベントとなっております。
おハガキやチラシが無くても誰でも無料で
ご来場頂けますので是非ご来場下さい(*´︶`*)

今からワクワクしております。
沢山ご用意をしてお待ちしております♡◯6月9日◯イベント告知♡
◯6月9日◯イベント告知♡



 
この記事へのコメント
イベントお疲れ様でした~

急きょお友達と行くことになってバタバタでかけたので、せっかくいただいていた、マップを忘れ
お店どこだったかね((((;゜Д゜)))))))
って迷子になってる間に、カヌレ売り切れ、マフィンも大分売り切れてからの参加になりましたが(^^;
キャラメルバナナ胡桃マフィン、ホワイトチョコベリーマフィン、どちらもすごい美味しかったです(*≧m≦*)
サンドイッチを悩みつつ今回はマフィンだけにさせていただきましたが
またの機会に楽しみにしております(^^)

お誕生日ケーキ、子供たちにも喜んでもらえました
プレートがすごいお洒落で可愛くて食べるのもったいないなぁって思って、いっぱい写真撮りましたが
子供たち躊躇なくいきましたね(笑)

うまぁぁぁ!!!(*´д`*)

って言ってバックバク食べちゃいました(笑)
ありがとうございました(^^)
Posted by こまるさん at 2016年07月05日 22:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。