◯イベント終了しました◯ありがとうございました♪

カテゴリー

こんにちは♪
ロワジールホテルでのカントリーマーケットが無事に終了致しました。
昨日は本当に本当に沢山の方々にご来場頂き、ありがとうございました。買えなかった方もいらっしゃると思います。申し訳ございませんでした。

カヌレ、マフィン共に開始早々、1時間程度で完売となりました。今回で3回目の出店となりますが、皆様に知って頂き、お買い求め頂き、感謝しきれません。 今後も美味しいお菓子を沢山お届け出来るように努めさせて頂きますのでどうぞ宜しくお願い致します⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾
◯イベント終了しました◯ありがとうございました♪
◯イベント終了しました◯ありがとうございました♪
◯イベント終了しました◯ありがとうございました♪

ありがとうございました♡



 
この記事へのコメント
イベントお疲れ様でした(o^^o)
初めての参加でしたがお目当のカヌレ・マフィン・バゲットが購入出来たので大満足です♡
全て美味しくて幸せな気分になれました(^.^)

月末に旦那のバースデーケーキを予約させて頂いてるので今から楽しみで仕方ありません❤︎
Posted by ☆reorai★ at 2016年07月07日 01:02
サンドイッチ美味そう!!
Posted by 青ちゃん at 2016年07月10日 17:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。