◯ありがとうございました◯

カテゴリー

昨日、無事にイベント終了致しました。
沢山の方にご来場頂き、心から感謝しております。
ありがとうございました。
マフィンは8種類並びました。
1番人気はお芋⁇チョコ⁇
どれも美味しく出来上がり、満足させて頂いております。次回もお楽しみにしていて下さいね⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾

お店も新作どんどん
出ています‼︎ 来週もお待ちしております♡◯ありがとうございました◯



 
この記事へのコメント
美味しそうだねー♡♡
Posted by あさみ at 2016年08月30日 11:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。